PK-1グランプリ

f:id:Evil_Geniuses:20190710171250p:plain

最終1610 2位

ルカリオ 臆病 HS252C4@こだわりスカーフ
いのちがけ はどうだん サイコキネシス しんくうは

初手に投げて一匹持っていく、最速バシャに怯えてた()

エルレイド 意地っ張り H252 A100 B156 @バコウのみ
インファイト サイコカッター かげうち トリックルーム
HB-特化メガバシャーモフレアドライブ耐え

インファイトが絶対いらなかった。道連れに変えていればジャラランガにも勝てた、だがトップメタのルチャブルを誘って狩れたMVPでもある。散々ゴッドバードを受けながら1回しか怯まなかった彼に賛辞を送りたい。

バシャーモ 無邪気 AS252C4 @きあいのたすき
フレアドライブ 飛び膝蹴り ブレイブバード 大文字

大文字は襷を割らない技であり、マッシブーンローブシンへの打点にもなる。全試合出した気がする。このルールにおいて襷の安心感は強い。基本ここまでの3匹を出す。

ルチャブル 陽気 H172B84S252 @パワフルハーブ
ゴッドバード 飛び膝蹴り バトンタッチ アクロバット
HB-特化メガバシャーモフレアドライブ耐え
バトンタッチはアンコールにするつもりだったが変え忘れた😭同速勝負が死ぬほど嫌いなのと基本選出が強すぎたためほぼ出さなかった。

ジャラランガ 陽気 HS252A4 @ジャラランガZ
スケイルノイズ りゅうのまい インファイト げきりん
Aに振ったつもりだったんですよ………でもね?気づいた時にはもう10時、潜らなきゃ20戦できないかもしれない………まあなんとかなるっしょ!みたいな感じで潜ったら一番勝たなきゃいけない試合で影響が出てしまいました………ワンチャン1位あった……ルチャブルよりは出したと思う。

キノガッサ 陽気 HS252 @どくどくだま
がんせきふうじ タネマシンガン きのこのほうし みがわり

0試合選出。出すつもりもなかったので技も適当だった。

感想
しっかり準備してないのが結果にも現れました。
でもそんなことどうでもいいくらい楽しかったです!
主催者様、対戦して頂いた皆様ありがとうございました!